News & Blog ニュース & ブログ
お知らせ

スクール予約システム 自動ログインについてのご案内

日頃より当スクールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

スクールの予約システムが新しくなり、自動ログインについてのお問合せいただいておりますので、ご案内させていただきます。

 

国立グリーンヒル ユニバーサルテニススクール

 

上記予約システムをスマートフォンのホーム画面へ追加された際、時間が経過すると再度ログインし直さなければならないというお声を多くいただいております。

みなさまにはご不便をおかけしておりまして、誠に申し訳ございません。

 

ログインした後の予約システムの画面をホーム画面に追加した場合に上記の状態となってしまいますので、ログイン画面(下記画像の画面)の状態でホーム画面への追加をお願いいたします。

 

この状態で追加していただきますと、再度ログインしていただく必要はなく、その後も自動ログインが可能です。

 

 

操作についてご不明な点やその他ご質問等がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお問い合わせください。

 

Contact お問い合わせ

テニススクール、レンタルコート、その他国立グリーンヒルテニスクラブに関するお問い合わせは、お電話で直接ご連絡頂くか、下記のフォームにて必要情報をご入力ください。追ってスタッフよりご連絡させて頂きます。

042-573-1516
営業時間
平日:9:00~21:30 
土曜:7:30~21:30 
日曜:7:30~19:00
定休日 無し
※但し、夏季冬季の休館有り
お問い合わせ
ページトップへ